ギターヒーローって左利きでもできますか?
右でも、左でも関係~なかろ~もん!!
ポールマッカートニーも、レフティーでんがな~。
PS2カセットギターフリークス&ドラムマニアとギターヒーローどっちがいいですか?
今、このどちらを買おうか悩んでいます。
どちらがどういいかなどを教えてください。
お願いします。
違いだけですがとりあえず言うと、
ギターヒーローは洋楽しかないです(たしかそのはず・・・)
さらにギタフリに比べて難易度も高いです。
ギターをしたい、洋楽が好きならこちらでしょう。
比べてギタドラですが、
これはその名の通りどちらも入っています。
ギタフリは基本音ゲーの曲(ビーマニやjubeatなど)の曲が多いです。
少しはカバーも入っていますがオリジナルがほとんどと考えていいです。
さらにドラマニは正直セットがないと難しすぎてできません。
ただドラムが好きなら・・・・・まあ買ってもいいかなと。
なのでこちらはドラムが好き、洋楽を聴かなく邦楽を主に聞く、邦楽のギターがいいならこちらです。
ギターヒーローを買おうと思います。wiiのです。そこで、みなさんに質問です。ギターヒーロー3とギターヒーローエアロスミスどっちがいいと思いますか。理由もお願いします。
Wii版は持っていませんが、どの機種でもⅢの方が収録曲数やアーティストやジャンルが幅広いのでⅢがお勧めです。
ただ、エアロスミスの方は名前の通り収録曲の8割から9割がエアロスミスの曲なのでエアロスミスが凄く好きならエアロスミス版でも良いかも知れません。
ちなみに難易度はⅢはかなり高めでエアロスミスは割と低めです。
ギターヒーローといえば誰が思い浮かびますか?
なぜギターヒーローと呼ばれているのですか?
ギターヒーローと呼ばれている(呼ばれていた)ギタリストを教えてください。
Paul Gilbert
Yngwie Malmsteen
Edward Van Halen
Ritchie Blackmore
Marty Friedman
...
あげたらキリがないですw
ギターヒーローシリーズについての質問です
もう発売されてるギターヒーローを教えてください^^
あとトロフィー機能はついてますか?
次世代機で出ているのは2、3、AEROSMITH、WorldTour、SmashHit、METALLICA、5、VAN HALENの8種類です。(2はXBOX360はあるけどPS3版は出てないかも?)
ちなみに日本版が発売されたのは3とAEROSMITHだけです。
3だけ当時PS3版を購入したけど確かトロフィーは無かったですね。
最近のは付いてるかも知れませんが。
ちなみにGuitarHeroと同じシステムで選曲がPOPなのが多いBandHeroって言うのもあります。
ギターヒーローかセインツロウ3か迷ってるんですけど、みなさんはどちらがいいですか?
個人の意見を教えてください、お願いします
ギターヒーローはワンパターンすぐ飽きます
セインツロウ3は、2を強化してグラフィックが本当にすごく
かなり面白くなりそうです
日本版は、規制が厳しいので海外版をオススメします
まだ発売していませんが
ギターヒーロー エアロスミスについて
PS3のギターヒーロー エアロスミスはエアロ好きなら楽しめますか?
曲はエアロスミスの曲しか入っていませんからおそらく楽しめると思います。
けど逆にいえばエアロの曲しか入っていませんので、エアロ好きでないと楽しめません。
難易度は前作に比べると結構優しくなっています。
関係ないですけど今度ギターヒーロ メタリカが出ます。これはメタリカだけではなくスレイヤー、クイーンの曲も入ってます難易度も結構難しいと開発者は語ってます。