2012年5月1日火曜日

チップ500枚!! 国内のWii版 ギターヒーロー3 の収録曲について質問です。

チップ500枚!! 国内のWii版 ギターヒーロー3 の収録曲について質問です。

以前YouTubeで見た事があるのですが、先日に発売されたギターヒーロー3Wii版にJerry Cのカノンロックという曲は収録されていないのでしょうか?



やはり、海外版だけの収録なのでしょうか?



ゲームを極められた方、隠し曲のような形で収録されているのでしょうか?



ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。







わからないです。

攻略サイトで見てください。








http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2005-34%2CGG...

↑でわかりますか?

あなたが憧れるギターヒーローを教えて下さい!

あなたが憧れるギターヒーローを教えて下さい!







Brian May(Queen)ですね。孤高の雲上人です。








ヒーローですよね。

キカイダーのジローです。







ランディローズ(泣)生きててくれたらな~…

あなたにとってギターヒーローとは誰ですか?



あなたにとってギターヒーローとは誰ですか?










Randy Rhoadsです。

crazy trainを聴いた時に格好良すぎて勃ちました(笑)








こんばんは

ギターヒーローと言えば、

「キカイダー」です。







(´・ω・`) ばたやん。。



http://radioscreamer.com/search/artist.php?name=%E7%94%B0%E7%AB%AF%...







もちろん!ゲイリー・ムーアです!



もう9か月過ぎました‥‥涙‥‥合掌‥‥

新世代のギターヒーローといえば誰ですか??

新世代のギターヒーローといえば誰ですか??







やっぱりベラミー?



MUSE

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&xl=xl...








まっ…UKですが、

彼はこれから育てがいのあるヤツと思います

Little Barrie - Surf Hell



新世代のギターヒーローといえば誰ですか??

新世代のギターヒーローといえば誰ですか??







キコ・ルーレイロが代表格かと。とはいっても結構キャリアあるんですけどね

みなさんのギターヒーローを教えてください

みなさんのギターヒーローを教えてください







メタル大好きだし、ランディローズやキコルーレイロ、ダイムバック、ザックワイルドジョンペトルーシ好きなギタリスト山ほどいますが何故か、No.1はスティーヴィーレイヴォーンです

ジャンルを超えて凄さを感じます








たくさんいますけど、特に好きな人は

イングヴェイ・マルムスティーン

ウリ・ジョン・ロート

マグナス・カールソン

トニー・マカパイン

エリック・ジョンソン

フランク・ギャンバレ

日本人ならPATAさん

島紀史さん







エディ・ヴァン・ヘイレンでしょう!! やっぱり。

http://youtu.be/ULEBSxP725w







布袋寅泰



ブライアンセッツァー







松本孝弘

http://www.youtube.com/watch?v=DxUC_okdHIU

日本人であることを誇りにしている所、メロディーが綺麗、トーンが独特、などが好きです。



Slash

http://www.youtube.com/watch?v=UcvhUzxpkGA

あまりテクニックはないですが、弾いている姿やトーンなど、なんとも言えない魅力があります。



Jimmy Page

http://www.youtube.com/watch?v=flcF4vNa61U

この人の演奏を見るたびに、レスポールを弾きたくなります(笑)





他にも高崎晃、押尾コータロー、アベフトシ、Steve Vaiなども好きですが、基本的にレスポール奏者を好きなる傾向が強いです。また、技術派よりも個性とか味がある人が好きです。







好きなギタリストはたくさんいます。ジミヘン・チャックベリー・ジミーペイジなどは特に好きです。



あえて一人となるとやっぱりジミヘンかな。







Bon JoviのギタリストRichie Sambora







私の師匠でもあるクリス ブロデリックですね。







ジョン・サイクス、ザック・ワイルド、イングヴェイ、挙げたらきりがないですが、



一番最初に影響を受けたのは、元デュランデュランのアンディー・テイラーです。







奥田民生⇒ひとり股旅スペシャル@広島市民球場なんか最高です

あと、奥田民生&山崎まさよし&Charの「三人の侍」ライブも最高でした。







アベフトシですね。

たまらなくかっこいいです。

ギター持ってるだけであそこまでかっこいいっていう人は、

中々いないと思います。







私はサンタナです。

音楽も好きですがPRSを世の中に広めた功績は大きいです。

更に廉価版の発売をアドバイスしたのも。







布袋寅泰、木暮武彦、本田毅、ゲイリー・ムーアです。







エースにエディ、

リッチーにペイジ。



こっちだとチャーだな。







1970年代のイギリスのロックバンドなんで、分からないかも知れないのですが…LEDZEPPELINのギタリスト、Jimmy・Pageです!







やはり春畑道哉さんかなあ。

2012年4月30日月曜日

ギターゲームで

ギターゲームで

ギターゲームでギターヒーローとギタフリ以外のゲームを教えてください







7年前くらいの音ゲー大ブームになった頃にウンジャマラミーというゲームがあったとおもいますよ!家庭用もアーケードもたしかありました!